今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

シルクシャツのその素材感の美しさに、今さらながら虜になっている櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう!

皆さまのコメントに触発されてシルクシャツを引っ張り出し、
なんだ、結構いいじゃん!と活躍させることができています、ありがとうございます!
危うく断捨離されそうになったこともあったんですよ。。。

公開懺悔
「最近買ったのにまだ一度も着ていない洋服に懺悔しろ!」
https://imasarabijin.com/blog-entry-138.html
そう、買ってからほとんど着ていなかった・・・

で、今日なんですが「透けるシャツのインナーは、ダークな色がいい」
的な雑誌を立ち読みし、今までは同系色!と思っていたからびっくりしました。
確かにそういう女性最近多く見かけるなーと思って、自分の思い込みを排除。

中にブラックチューブトップを着てみました。なるほど。

201406211.jpg 201406212.jpg

しかし地味。バックがもう少し派手色だったらな、せめて・・・
パンプスの色で遊ぶとか、そういうことをしてみたい(そういうアイテムを買いたい!)

過去のシルクシャツ装着例。

 201406165.jpg kerr2.jpg

もっとバラエティを増やして行きたいです。

ちなみに、下は1年前の春。・・・ベルトが使いたかったのは分かるんだけど。
ウエスト周りのシルエットがダメだ・・・

20130330.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました