今日の櫻田

今日の装い~ロッシを履けばいいってもんじゃない~

記事には広告が含まれています

黒の美人ヒールを履ければ、とりあえず美人になれると信じている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、そう思いこんでいつも何にでもロッシを合わせているのには、
もうすでに皆さまお気づきで、早く靴をそろえて・・・というコメントを頂いており・・・

ところで、自分の持っているコンバースは生成りだと思っていて、
「白いスニーカーもってないなぁ」発言とかしてました。
しかし、よーく見てみれば・・・これ生成りじゃなくて、白が汚れてるだけ・・・じゃね?

先週末靴を見直してみたときに、しっかり洗ってあげました(笑)
もう、やだー♪←どうにかごまかそうとしてる

で、タイトスカートにパーカーって言ったら、そりゃぁ、足元はヒールだよね!
と思って合わせたのですが、なんかしっくり来ず、
コンバースを履いてみたら、意外としっくり来た、と櫻田は思いました。

201404171.jpg 201404172.jpg
#グラサン、しないんですけどね・・・
#どちらも、特に左が、猫背。

スポーティー過ぎ?

あとね、背が低いからとにかくヒールじゃなきゃイヤ!っていうのも、
もうやめようと思ってるんです・・・
もちろん事実として膝下が9cm長くなる効果は否めませんが。

何かこう、自分を縛るいろんなものから、自由になってみると、
すこしずつ、自分の心地よいスタイルが見つかるんじゃないかな~

今日もいい天気!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました