今日の櫻田

毛皮・リアルファーアイテムを持っていますか?

記事には広告が含まれています

毛皮に関して記事を書きます!と宣言したので、早速書いてみました。
毛皮と美人、確かに切っても切れない関係かもしれません!いろんな意味で。

毛皮問題で大切なことは、その事実を知り、議論があることを知ることだと思いました。
多分、何か一つはリアルファーをお持ちの読者の方が多いかなと思って、
毛皮を身に着けるならば、見て知っておいたほうがいいと思って、この記事を書きました。
それで、もう毛皮は買わない!と思っても、毛皮着たっていいじゃん!と思っても。

毛皮はいらない
http://www.no-fur.org/
#ちゃんと画像・動画まで見ること推奨

しかし、櫻田は毛皮反対ではないので、
どう考えても公平な記事が書けそうにありません。。。

毛皮反対運動、されてる方がいますが。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420427519
↑櫻田の意見ではありませんが、一般的にこんな反論があるようですということで。

ということで、まずは皆さまはどう思ってらっしゃるのかな~と思って、
こんなフォームを作ってみました。
長くなる方はコメント欄にお願いします。
誰かの批判、異論、反論と言うより、素直に感じる、思うこと、が知りたいなと思います。
そして、そんなふうに考えている人がいるということを、
誰かが知って、誰かが考えるきっかけになったらいいなと思います。

樹里さんのコメントをきっかけに、いろいろ調べたり勉強したりしました。
樹里さん、ありがとうございました!

#いつもROM専の方も、ぽちっとするだけなので、是非。
#この記事に関しては、櫻田のお返事は、基本控えさせて頂きます。
#ここで誰が正しくて、誰が間違っているのか、結論を出す事が目的ではないし、
#毛皮着るやつバカとか、毛皮反対するヤツはアホとか、その類は削除します。
#記事があまりに熱~くなって来たら、櫻田判断で記事ごと削除します。
↑櫻田ビクビクし過ぎ





スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました