06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.11 (Tue)

K.K closet にミントグリーンの超いい感じのトップスがあってね・・・

菊池京子さんのコーディネートが好きだけれど、なんとなく私には似合わないような気がしているものの、あの雰囲気とか空気感を醸し出す方法をどうにか盗みたいと、いつもサイトをガン見している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

K.K closet

菊池京子さん、ブレないですよね。女子のトキメキもありつつ、でも冷静に好きを選びとり、組み立てて行くその生き様ならぬ着様が、カッコ良過ぎます。

で、ズッキュンとハートを射抜かれたアイテムがありまして。




これです、このトップス!

なんと色鮮やかな「ミントグリーン」!あぁ。

そして、詰まっていない程よい開き、風をはらんだような裾の動き!きゃーきゃー!(と、声を出さんばかりに昨晩興奮した)




ちょうど、 窪田千紘さんのブログで、ここに赤線引いたんだっけな。

この、さも「風が通る道」?!的な洋服を選ぶことで、自然さが出て、軽やかな女性に見えやすくなります。
女性が綺麗に見える黄金のキーワードを使うと抜群に素敵になるより

そう、櫻田のコーディネートは、昔からピタピタムチムチが多いけど、それは今の時代の感じから遠いんですよね。



あぁ、このアイテムいいわー。それもこの色、櫻田のために存在するような!

で、K.K Shopping 行ってみたら、なんと9,000円位と手の届くお値段。

最近洋服買ってないし、いいんじゃない!デニムにぴったりだし、と思ってみたら・・・・品切れ中。

サテンタンク(ミントグリーン)

そこでちょっと冷静になれました。


イメージマップみて、なりたい自分やシチュエーション、いろいろ考えた上に、この派手な色のトップスを試着もせずに合わせてもみずに「似合う!」と確信を持って言えるかと言われると・・・怪しい。

collage_small.jpg

確かにとても素敵なアイテムだけれど、それはなんかいつものトップスを買う時にありがちなトキメキで、これは運命かもなんて思いながら、自分を購入(=快楽)の方向へ持って行こうとする自分がいるような気がして、ちょっと待てよ、って思い始めて。

こういう感じ:1万円から2万円の甘い罠

そう思って

>再入荷をご希望のお客様は、「再入荷を希望する 」または▽入荷お知らせメール▽よりお知らせください。

はスルーした、という昨晩の出来事を、朝、始業前の給湯室で友達に喋った、みたいな記事になりましたが、皆さま良い一日を!

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の物欲
 | HOME |