今日の櫻田

ある日の装い〜ワイドパンツは難しいけど惹かれる〜

記事には広告が含まれています

ワイドパンツ恐怖症だけどワイドパンツは嫌いじゃない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

先日友人とパークハイアットのジランドールでランチをした時の装い。

201704181.jpg

クラッチバッグは商品に含まれません・・・じゃなくて、結局持って行きませんでした。

このジャケット、ワイドよりこの前のデニムみたいな、付かず離れずくるぶし丈ボトムスがいいな。ちなみに、広がらないフレアスカートも合います。

201704182.jpg201704142.jpg

で、この写真を撮って愕然・・・ま、愕然っていうか、いつも見てますけど。

201704183.jpg

ちなみにこれでも我がお腹、ピラティスでちょっと、でも、確実に変化して来ました。
こう、お腹に縦の筋肉が(少し微妙に)浮き出てきて、その存在を主張してることに、お風呂入る前の洗面所で気付きました。

これが世に言う「シックスパック」の前葉体的(何と言えばいいか分からない)なものかニヤリ!

お陰で(&美味しいものを食べ過ぎて)体重はあまり減りませんが、贅肉(軽い)が筋肉(重い)に変わったと信じてピラティスを続けたいと思います。

Best Pilates Workout ♥ Core Exercises For Weight Loss

これでウエストが細くなるって感じが全くしませんが、筋トレハマりそう。だって、筋トレはやれば効果が出るんだもん!

最近はタンパク質をちゃんととるように心がけています。

美人な友人が読んでいた本を読もうかな。

で、タンパク質を摂取すべく、肉食べて来ました←強引に繋げた。ジランドール@パークハイアット

201704184_2017041811441129e.jpg

ジランドール@パークハイアットでランチからのお茶会3.5時間プラン(一休)

なんと、ふたりとも指輪がブシュロン♪


#手前のゴツゴツした指が櫻田です。

実際にお会いしたことのある方で、結婚&or婚約指輪がブシュロンの方、4人目かと思います。いやもっと・・・。

これは、バイザヤードに続いて、クラブ・ブシュロンとか作らなきゃ(笑)

ちなみに今週の櫻田★2017/4/9〜15もどうぞ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました