今日の櫻田

100万円 de すぐ美人!プラン募集☆

記事には広告が含まれています

最近自分がキレイになった気がする、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

目の奥二重もっくっきりしてきたし、まつ毛も長くなったし、髪もキレイだし、
鼻の毛穴以外は肌もまあキレイだし。お洋服も少しは気を使うようになったし、
バイザヤード買ったし、結婚したし、あ、メイクがイマイチだな。。

ま、思い込み、言い聞かせは成功の秘訣ですから、
毎日鏡に向かって自分に言います、「今日もキレイだよこずちゃん!」

鏡に申し訳ない気がして来て、少しは化粧でどうにかしたり、
洋服や髪型で美しく見せようという気になります。

で、やっぱり言い聞かせだけでは限界があるので、
サクッと美人になる方法はないかなーと思うわけですが、
お金もかけず、スグに美人になる方法なんてない、、、いや、そうか、金か。

100万円 de すぐ美人!プラン募集☆

もし100万円を渡されて「これで美人になれ」と言われたら、
あなたは何にどう使って美人になりますか?

結婚式を控えてお金なんてありませんから、ほぼ妄想になる気もしますが、
結婚式を控えているからこそ、どーんとつぎ込んでしまうかもしれない。。

実行するかどうかは全くお約束できないのですが、、、
美人になりたい櫻田を、皆様の英知で変身させて欲しいっ☆
定番の「整形」はもちろん、現実的なものから面白いものまで何でも大歓迎♪

#おしゃれになることより、目的はあくまで「美人」
#モテたいわけでもない。まあ、モテるに越したことはないが。
#痛い人にもなりたくない。頑張りすぎはNG。

皆さま夜露死苦★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました