今日の櫻田

衣替えをして春夏のクローゼットを更新して考えた

記事には広告が含まれています

今日は自宅近辺をうろついていた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いろいろと用事があったので、自宅でやりたいことってあったっけな・・・
そうだ衣替えだ!と思って本日取り組んでみました。

ウールのセーターやコートをクリーニングや洗濯行きにし、
春・夏の服を全部クローゼット部屋に出してみました。
少しニットなども残してあり、多め。今日寒かったのでつい。

closet20150408.jpg
左にコートやワンピース、
そこから色別に、ピンク系、ベージュ、ブルー、ブラック、ネイビー、ホワイト、となっています。

それと共に、クローゼットサイトも春夏に更新しました。

櫻田ワードローブ:トップス画像一覧
櫻田ワードローブ:ボトムス画像一覧
櫻田ワードローブ:ワンピ・コート・スーツ画像一覧
櫻田ワードローブ:靴・バッグ・アクセサリー他小物画像一覧←変わらず
断捨離済みアイテム一覧

この春夏はパキっとした大胆な色・柄。
モードな小物。
流行アイテムはほどほどに。
そして引き続き上質ベーシックを揃える方向で。

■ 欲しいもの

何よりお財布☆

白い大人ワンピース
ラクチン美シルエットジャージワンピース
ジャンプスーツ?コンビネゾン?袖付き、Vネック、黒

色鮮やかなトップス
白いトップス

白いタイトスカート
センタープレスパンツ

ハードな黒くてゴツいサンダル
派手色パンプス
ベージュ暗めパンプス

クラッチ
仕事用軽くて丈夫なバッグ

色鮮やかなストール
鮮やかなピアス
帽子

ハンカチ

赤い口紅
ランバンのストッキング
美パジャマ

こう書いてると、いくらあってもお金が足りないわ~と思います(笑)
洋服買ったって美人にはなれないのにね。

明日はちょっとウィンドウショッピングしようかと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました