今日の櫻田

ハンカチは楽しい

記事には広告が含まれています

コメントの数が多過ぎて、お返事が抜けていることもあるんじゃないかとドキドキしている、
櫻田こずえです、抜けてたらごめんなさい、教えて下さい!

さて、毎日のハンカチ選び(と言っても選ぶ程持っていないのですが・・・)が、
楽しくなって来た今日この頃。
2枚持ちゆえの、コーディネートの楽しみがあります。

handc20140613.jpg

本日はやさし〜い色の組み合わせにしてみました。
今日は、インディゴスキニーと、ブルーシャツに、黒ヒールというスタイルなので、
本当はMCMの紺色のとかが似合うんですが、

hankachim1.jpg
#右から3番目、赤の色違いです。

似合うタオルハンカチがなくて断念。
ここは敢えてかわいい系もいいのではと、選んでみました。
っていうか、選ぶほど残っていないのですが・・(笑)

handc201406132.jpg

全体的なトーンが似ているのと、控えめなピンクがリンクしていて、
洋服では絶対好まないイメージだけれど、ハンカチだからこそ、いいかもと思いました。

今週はハンカチ習慣なのでやたらとハンカチアップしてますが、
来週以降は、今日の装いのついでや、新規購入した時にアップしたいと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました