今日の櫻田

レトロなブローチ第二弾

記事には広告が含まれています

ブローチキャンペーん中でもう一つ買ってみました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回も1,000円くらいのジャンク品です。

こちらが一つ目。

レトロなブローチを購入♪

こちらは昭和のお母さんがしてそうな感じムンムンなので、上手につけられなかったらどうしようとドキドキしてます。

今回の二つ目は、ちょいカジュアルだけど、依然、このブローチ自体から「今っぽさ」が漂うアイテムではないので、とにかく、つける時は考えないと、と思ってます。

 

今っぽいブローチと言えば、小林モー子さんのポップなビーズブローチが一つ欲しいなと思っています・・2〜3万するのでおいそれとは買えないのですが、”ピン”なら1万円くらい。

小林モー子さんオフィシャルサイト

 

あ、今回のブローチ、難点が一つあって、この昔ながらのピンがすっごい留めにくい・・・。

毎回四苦八苦しています。

ワードローブが整って来たので、アイテム同士を合わせるのは簡単になって来たのですが、そうすると変わり映えしない・・・という悩みが。

服はあまり増やしたくないので、小物でバリエーションをつけられたらなと思う今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました