今日の櫻田

セルフォードのドレスは本当にスゴかった

記事には広告が含まれています

表参道に行ったついでに、表参道ヒルズに寄ったら、VERYで見てていいなーと思っていたセルフォードがあったのでちょっと見てみようと思ったら、もの凄い好みのドレスを見つけてしまって試着させて頂いたら一発で恋に落ちてしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

どうしよう、今年の予算が足りない・・&着て行くところを考えなければ!←をい

櫻田の野望の一つは、3年前くらいに40歳で始めたチェロのコンサート「櫻田こずえチェロの夕べ」←弦楽器コンサートにありがちなタイトルbyバッハ君 を開くことなんですが、あまり練習してないんですが、このオールインワンで出たい、絶対これがいい!

レースコンビオールインワン<br />22,680円(税込)<br />

レースコンビオールインワン

チェロって足開くから、ロングスカートかパンツになるんですが、ふわっふわのスカートもいいけど・・・・パンツでエレガントで女性らしくて優雅で、そしてめっちゃスタイルよく見えるこのオールインワンがいい!

ウエストはハイウエストで絞ってあって、そこから胸へのラインがキレイ。腕のレースのフィット感とか、胸元の開き具合とか、なんかもう櫻田仕立て!(丈を除く・・・プラットフォームの靴でも、裾が床に付いてました)

いやーその時が来たらその時に買えばいいと思うのですが、いやもう今買っておきたいくらいもの凄く素敵でした・・・既にこの色売り切れ・・・。

いや、セルフォードさん、お値段がお手頃なので、製法が雑なのでは?とか、パターンが適当でシルエットがイマイチなのでは?モデルさんが着てるから素敵に見えるだけなのでは?素材がラフなのでは?とか邪推してたんですが、いやいや、素材も、ウエストからワイドパンツに広がる辺りのシルエットなど、とても良くて、ちんちくりん櫻田も優雅なマダムっぽく見せてくれます。

で、着て行く場所。

お誕生日にフレンチに行くなら着ていってもいいんじゃないか?と思いきや、今年は矯正中で歯が痛いのでフレンチは中止にして炊飯器をねだっているところだし・・・年末のジルベスターコンサート・・・ってまだ8ヶ月も先だし今年こそ着物とか思ってるし(思ってるだけ)

という現実は全力で置いといて、ほんと、ドレスが素敵でした。

立体リボンワンピース
立体リボンワンピース

お店の雰囲気とか、コンサバで華やかな感じとか・・・フ◯クシーを彷彿とさせます。お値段は半分以下、っていうか、1/3みたいな(櫻田の勝手な推測です)

ちなみに、セルフォードを企画運営しているのは、ミラオーウェンを手がける会社だそう。

なるほど、デザインや価格設定が絶妙!

他にも、スナイデル、ジェラートピケ、フレイ アイディーなどを運営していて、あーどれも流行ってますよねぇ、すごいなぁ。

夏のワンピースは一枚ミラオーウェンで欲しいよね・・・ワンピ、ドッキング系がとても可愛い。いやもう何と言っても価格が可愛いのがいい。

ウエストリボンノースリーブリネンワンピース
ウエストリボンノースリーブリネンワンピース

基本的に普段着は甘くないカジュアルなので、可愛い系はワンピース一枚で、コーディネート不要でたまに楽しむのがいいなと冬に思ったので。

201712182.jpg

可愛い系アイテムを集める必要もなく、クローゼットや予算を圧迫せず、違う雰囲気を楽しめるからいい・・・と、書いてて再認識。

そうだ、初夏のワンピを一枚!って、予算が・・・。

で、最初のオールインワンに戻るんですが、着る予定がないとは言い切れないというか、ちょっと思い当たることもあり、きっと再入荷する気もしていて、5月にスタートする来年の予算を前借り・・・いや、えっと・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました