今日の櫻田

パーティー美人激写@帝国ホテル

記事には広告が含まれています

明日、40回目のお誕生日を迎える、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
もう散々言って来たので、しつこいですね、すみません。
本人ワクワクなんで、許してやって下さい。

さて、お誕生日前に開催させて頂きました、櫻田こずえの40歳を盛大に祝う会♪
この会の目的の一つは「フルレングスドレスを着るパーティーに出る」
という、死ぬまでにやりたいことリストを達成する、ということでした。

まあ、そんな華やかなセレブパーティーに、櫻田は招待されませんので、
だったら自分でやっちゃえ!というわけで、開催。
無事達成いたしました、わーい♪

そして、一人で着てもさみしい(痛い)・・・
ということで、皆さまにも綺麗なおべべを着て盛り上げて頂きました、わーい♪
何よりのお誕生日プレゼントです!

ということで、そのパーティー美人達をご紹介したいと存じます!

まずは、レッドカーペット(ちょい紫だけ、しましまだけど)に相応しい、
ジュリエットのようなお姿の美人!
目がクラクラしました、えぇ。

birthdayparty40e_1.jpg
※こんなエレガントな女性で・・・しかも歯科医!←ご本人掲載許可済み

いらして早々、そのたおやかな胸元に目が釘付けとなり、
思わず「触ってよろしいでしょうか?」とぷにぷにしてしまって、申し訳ございませんでした!
今日が初披露のドレスだそうで、もう、あぁ、美しかったぁ・・。

あ、主役ですよね、本日の主役!こずえさん!
主役ももちろんフルレングスですよ!!!!結婚式以外で人生初です、えへ♪
ネイビーのストレッチのレース地で、身体のラインが出まくりのセクシードレスです。

すみません、適切なピン写真がなくて。

birthdaypartykozue.jpg  

結婚式で購入した、ビスチェとガードルが大活躍しました!
このドレスをどこでどうやって購入したのかは、また後日お話ししますね!
全身写真はまた撮り直します(笑)

そして、もうお一方フルレングス族が!
じゃーーーーーん!

ん?この特徴あるシマシマは・・・もしやミッ◯ーニ?

「はい、ミッソーニの生地を使ってオーダーメイドで作りました」とさっ!
大人ーーーーーっ♪

birthdayparty40e_5.jpg

これはリゾートで着られたら、ヤバイですね、はい。

ニットベアトップドレスをオーダーしました(楚笛(そてき)、素敵美人研究所)
http://soteki.cocolog-nifty.com/sotekibijinlab/2014/08/post-e970.html

さらに、あまりの美しさに一目惚れしたものの、
まだ一度も着る機会がなくて・・・と、
オードリーヘップバーンかよっ!的美シルエットでご登場!

birthdayparty40e_7.jpg

ここだけの話、めちゃめちゃ大人しそうな感じで写ってらっしゃいますが、
めちゃめちゃ面白い方です、はい←褒めてます!
黒のクラシカルなパンプスがぴったりです☆大人かわいい!

お次は、リトルブラックの見返り美人!
エレガントな出で立ちは、一朝一夕で身に付くものではないのだなーと、
お会いする度に思います、はい。

birthdayparty40e_2.jpg

ちなみに、シューズはペリーコ!
この写真を見て改めてそのシルエットの美しさに気づき、
ネイビーもお買い上げされたとかっ!!!!!

さらにこの、ヘッドアクセが素敵なのーーーーっ!

birthdayparty40_4.jpg

華麗なるギャツビーのパーティーシーンに触発されたそうで、
それを事前に伺っていた櫻田、ヘッドアクセを求めて街を、amazonを彷徨いましたが、
優柔不断な櫻田が、一日で選べるわけもなく・・・。
次回ドレスを着る時は、絶対ヘッドアクセだわっ!

この下の女性のヘッドアクセね、Tiffanyね、えぇ。

 

そして出ましたかわいこちゃん!
この、サービス精神たっぷりなポーズ、指先の美しさ、狙いを定めた小首のかしげ方っ!
かわいこちゃんを研究し、モノにした彼女ならでわっ!
お嫁さんにしたい子って感じが、むんむん漂ってます!素晴らしい!

birthdayparty40e_3.jpg

敢えて付け加えさせて頂けば、黙っていれば・・・・・・(笑)(笑)
いや、褒めてますよ、褒めてますっ!!!!!!!
そんなあなたがLOVE☆

そして、本日もう一方、5月がお誕生日の方っ!!!
おめでとうございます、私たちっ☆

birthdayparty40e_6.jpg

アンニュイなピンク色、はかなく繊細な生地、このシルエット、
櫻田には到底着こなせない、エレガントでたおやかな美しいドレス!
ふわっとした髪型とも相まって、
余裕ある大人美人香をまき散らしてらっしゃいました。

それなのに、あんなことさせて(メガネの件)ごめんなさい・・・
NOとは言えない状況でしたよね(笑) ←後ほどレポします

さらに、さらに、パーツ美人の皆さま!
(全身はちょっとNGとのことで・・・皆さまお美しくていらっしゃるのに残念〜)

割とシンプルなトップスボトムスに、このインパクトあるサンダル!!
そして、はっきりした色のネイルが、またマッチしててカッコいい大人の女性!

birthdayparty40e_4.jpg   

夏かっこいいサンダル、欲しくなっちゃいました!

さらに、ジュエリー好きさんの「全身おいくらですか?」的質問をしたくなるお写真。

birthdayparty40e_9.jpg

さすが、ネイルも控えめにしつつ、キラキラされてます!
やっぱりある程度の年齢行ったら、本物のジュエリーですよねぇ。
(フトコロ具合を考え、しょぼくれる櫻田)

お継ぎはピンクベージュにレースの柄がモダンかっこいいこのお方!
裾のデザインが凝っていて素敵!と、ここだけ激写させて頂きました。
ピンクのキラキラクラッチもまた素敵でしたよーーーっ。

birthdayparty40e_8.jpg

櫻田にそそのかされて、可愛いポーズをさせられているところです。
しかし、その神経の行き届いた指先が、美人度の高さを物語ります。
実際、いつ見ても、どの写真も、足や手の形がおキレイに揃えられてて!

皆さま全員分ご紹介させて頂きたかったーーーーーーっ!
のですが、本当に華やかで、美しい皆さまに盛り上げて頂きました★
ありがとうございました!

最高の誕生日パーティーを・・・の、パーティー自体のレポは、
また別途上げさせて頂きますね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました