今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

桜が満開で嬉しい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ウキウキしますねぇ、この時期は。東北以北の皆さまは、あともう少しですね☆

さて、昨日ZARAで購入したボーダーニットです。着た瞬間に気に入りました。
ZARAはちょいちょい試着してるのに、最近ヒットがなかっただけに、嬉しい。
去年めちゃくちゃボーダーを着ましたが、どれも納得できず。
骨格ストレートは「太め・パキッとした色」が似合うそうで、
さらに、襟ぐりが横に広めに開いているのもいい感じ。
セントジェームスは、肩が張って見えてしまうのとかが好きではなくて。

201503311.jpg 201503312.jpg
一枚目の写真は、なんか、エビぞり。

スニーカーかヒールか迷ったのですが、
昨日のローファーは実は足に負担がかかるタイプなので、
今日はラクチンにしてあげたく、スニーカーに。

そうしたら、なんだか格好は学生っぽいけど顔はオバサン、っぽくなりました(笑)
あぁ、ヒールにすれば良かった・・・。トレンチも長い方がいいわ・・・。

明日リベンジっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました