今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

最近もっぱら「紺・ベージュ・カーキ・グレー」ばかり着ている、
ジミーズ櫻田です、皆さまごきげんよう。

ちなみに、最近二重はほぼ毎日維持しています。

瞬きを歯ブラシの最中にぱちぱちする。
朝顔を洗った後指二本で二重にし、身体に薬を塗り終わるまで必ず維持。
メイクの時、再度クセづけ。

これで一日中二重です♪るんるんっ★

で、今日の装いに戻りましょう

20121023.jpg
#このポーズは偶然です。。。
#ロングカーディガンを着ています。

まさに、グレー、ネイビー、ベージュ、カーキ、です。
落ち着くんです、派手さに欠けますが。

ただ、とってもベーシックなだけなので、
どうにか「地味カッコ良い」感じを演出できないかなと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました