今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

秋がやって来ますね~。
夜の風が秋めいてきて、、、しかしまだあぢーーーーーっ。

ということで、なんの変哲もない今日の装いです。
もっと頻繁にアップすることで

「皆さんに突っ込まれないような素敵な服を着こなさなきゃ!」

という意識が生まれることが狙いです。

本ブログのサブタイトルにございます、
「ファッション・美容・ライフスタイルをやたらと公開すると美人になれるのか」
のキモは、この、皆さまの目というか、見栄張り原動力というか。

20120831.jpg

なんかもーっさりしてるのは、パンツが比較的ゆったりしてるから??
このパンツはザラのなんですが、コットンで適度なゆとりがあって、
裾が長めで冷えが防げて、めちゃくちゃ履き心地が良いのですが。。。

オフィスではしっかりロールダウンしております(笑)

しかし、暗いコーディネートですね。。
でも、足首を見せるだけで、少しマシになります。

秋が楽しみだなぁ。
ブーツは冷えを気にせずミニスカも履けるので♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました