今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日の装いはこれだ!

いつもワンパターン、いつもZARA(笑)

ヤバイ、これじゃブログ見てもらえなくなる。。。

相当ZARA着てますねぇ、意外とコットンものが多いし、ま、なんといってもコスパですね。

ベーシックな服でもラインってその時の流行で結構変わるから、安く買って、着倒す、そんなパターンになりがちです。

しかし、髪の毛がウザイ。

4月7日の毛穴パーティーの直前に美容院入れたので、

美しい春髪になった櫻田と春のパーティーを楽しみましょう♪
20120315
#ウエスト周辺のニットのだぶつきが気になる。。。

トップ ZARAのVネックニット
ボトム ZARAのレザーっぽいけど綿混のパンツ
靴等 黒のショートブーツ、ユニクロのベージュのベルト
アクセサリー ベージュのプラスチック大玉ネックレス(1,900円とかの)

もう皆さんお分かりかと存じますが、櫻田は通常可愛い服は一切着ないんです。

女子会とか、毛穴パーティーとか、食事とかイベントになると、いきなり女子度を上げようとする。。。だからおしゃれ偏差値が上がらない!

昨日会社の社長秘書さんとご飯を食べに行ったのですが、彼女は毎日ほんとキレイな服を着てメイクもヘアスタイルも決まってて。。職業柄というのもあるのでしょうが。。。

櫻田も少しはがんばらんとー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました