今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ご無沙汰してしまってごめんなさい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
週末ぼーっとしてしまいました・・・。

さて、最近の今日の装いがイマイチなので、こんなときは他人任せっ!
やみゃさんから頂いたアドバイスと、皆さまから頂いたアドバイスを参考にさせて頂きました。

やみゃさんより
> 10月14日のコーデにこのファージレをプラスしたらどうですかね?

どっちも新作だから着たい気持ちはいっぱい♪
ここぞとばかりに着てみます。

201410201.jpg 201410202.jpg
#普通に見るともう少し緑がはっきり見えます。

りのさんより
> ショートブーツにデニムの裾そのまま被せるより、ほんの少しの隙間があると良いような気がします。

ちょろりと隙間を演出してみました!
肌色ストッキングなんですが、暗くなってしまった。。。

ジレ+カーゴパンツコーデにまめこさんより
> ネックレスだったりブレスだったりジレだったりポケットだったり、
> 主張してるアイテムが多くてちょっと視点が定まらなかったです。

なるほど!

で、やり過ぎ上等でブレスレットをめいいっぱい、だけにしてみました。
それだけ過ぎても何なので、同じ雰囲気なシルバーのフープを。
さらに何かもう一つくらいポイントが欲しかったな・・・そしたらまたやり過ぎかな。。
これは内心どきどきしながらやっております。

再び10月14日のコーデにパテントさんより
> 例えばネイルなどで小さく赤を効かせるのも素敵な予感!

同じく、りのさんより
> パテント様と同じく、ネイルに色を加えて欲しいわー!
> 赤、えんじバーガンディ。。
> 短い爪に映える色よー☆

そうだわっ!これで、ネイル(チェロのために超短い)がバーガンティだったら、カッコ良い!

201410202.jpg 201410203.jpg

爪をバーガンディで塗ってみたの(画像加工)で、元画と比較。
うん、全然分からないわっ!
もうちょっと色を明るくして、口紅もしてみたわっ(画像加工)で、元画と比較。

201410202.jpg 201410204.jpg

赤い口紅・・・こんなにガッツリは塗れないけど、
ちょっと塗ってみようかな〜♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました