今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

美人云々以前の問題!である部分をどうにかテコ入れするために、
茶道を習おうと情報収集をしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

とりあえずいくつかの流派でいくつかのお教室を見学してみようかと思っていますが、
何を基準に選んだら良いのか、なかなか難しいですね〜。

さて、昨日はベイカーバウンス@ミッドタウンに行って参りました♪
危うくぼっちになるところでしたが(笑)、
ヴァンテーヌ会にも来て下さった方が救いの手を差し伸べて下さり、
楽しくサシで女子会して参りました★楽しい時間をありがとうございました!

こんなの初めて・・@Baker Bounceミッドタウン
https://taberu.sakuradakozue.com/baker-bounce-midtown/

その時の装い、なので、昨日の装いです。

201406271.jpg 201406273.jpg
#前髪ぺったり対策中なんですが・・・・なかなかウマく行っておりません。
やっぱりせめてベルトは濃い色で締めたいかなと思い、左のスタイルで。

ワントーンコーデがとても気に入ったので、
201406166.jpg

で、この好きだけど履きこなせていない麻混のバギーでトライ。
このバギーお直しも出したけど、サイズ感がダメなんじゃない?
でも、↓のときはそんなにもっさり感なかったんだけどな・・・

201405311.jpg

うーん、色のメリハリがあったから良かったのかな!?

ワントーンで色がぼやっとするなら、シルエットはタイトに。
シルエットがぼやっとするなら、色はメリハリをつけて。
そういう横断的なバランスが必要なのかなーと思いました。
シャツインならいいかなと思ったのですが。

あぁ、ファッションってやっぱりルールっぽいものがあるんだなーと思う、39歳梅雨。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました