今日の櫻田

ビュートリアムでパーマ&トリートメント&・・

記事には広告が含まれています

2ヶ月おきに美容院に行く宣言をちょいと守れなかった櫻田こずえです。
いやぁ、8月の財政が厳しくてさ、ハイヒールも買うしさ。

2012年
09月10日:カット&トリートメント
11月01日:カット&パーマ
12月05日:カット&トリートメント
2013年
01月30日:カット&トリートメント
03月10日:カット&カラー
05月13日:カット&パーマ&トリートメント
06月26日:11,550円:カット&トリートメント
09月05日:15,960円:カット&トリートメント

でも、無理やり分け目を逆にしたから、
早く村松さんにキレイにして欲しかったんですよねぇ。
こう、変なところにボリュームが出来ちゃっていたので。

そして、いつも通りとてもキレイに収まりよく仕上げてくれました♪
美容院来るとね、村松さんにカットしてもらっていると、
自分はもっとキレイになれるって思えるの。

20130904beautrium1.jpg
やっぱりこっちの分け目の方が、絶対美人に見える!!!

20130904beautrium2.jpg

あー櫻田美人だわ←言わしといて

櫻田の髪の毛は、乾燥しやすくて傷みやすいのだけれど、
やっぱり毎回美容院で4,000円のトリートメントをしてもらっても、
効果は2か月間は続かないのです・・・

 村松:トリートメントとかすると違うんだけどねぇ・・
    あ、でも櫻田さんはアトピーあるし、コダワリとかあると思うし、
    トリートメントは難しいよねぇ。

と、軽~くほぼ村松さんの自問自答で終りそうになった会話なのですが、
ふと櫻田、自宅トリートメントをしようかと思って。

櫻田がトリートメントを嫌うのは、シリコンが嫌いだからじゃないんです。
トリートメントをすると、油分が残るし、そのままにすると痒くなるから、
身体や顔を石鹸等の界面活性剤で洗わなきゃいけなくて、それが一番嫌なんです・・・

kerastase2.jpg

櫻田、顔以外は石鹸等で洗わないので。

でも、最近アトピーの調子も良くなってきたし、
1週間に一度くらい、しっかりホームトリートメントして、
身体も必要な部分は石鹸で洗えばいいかな、頑張ってみようかなと思って。

kerastase1.jpg

ちなみに、もう古いシリーズになってしまいましたが、ここら辺りか。

オフィシャル・ニュートリティブのマジストラル

早速100円ショップで銀色のキャップを買って来て、
きちんとトリートメント生活しようっと!
使ったら使用感もレポしますね。
湯シャン&小麦シャンと両立できるかも気になるところです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました