今日の櫻田

ある日の装い〜今日も安定の地味色〜

記事には広告が含まれています

しつこく地味色を着続ける櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

色を着るって、なんか、勇気がいるのよ・・・。

なんだか霧がかかってるみたいだけれど、ある日の装い。

201704191.jpg

トップスと靴のトーンが同じで、まとまります。何度も言いますが、地味色落ち着く。

201704192.jpg

そして髪、髪切りに行こう。

先日ご紹介したコーディネートの本から、カッコいいポージングを学べていないことは置いといて、バッグや帽子等、小物をしっかり効かせてこそのコーディネートだなと痛感。

coco-eririkoさん(アメブロのブロガーさん)

櫻田はバッグをあまり持っていない上に、いつも大荷物なので、大きなトート一択で見た目がイマイチ。

バッハ君とのデート以外、小さなバッグを持つこともない・・・。

いやでも、大きなバッグをいつも持ち歩いていても、それでバランスが取れたオシャレは可能だろうよこずえさん!荷物が多いせいにしちゃぁいけないぜ。

・大きなトートでもオシャレに見えるものを買う!バランスを考える!逃げるな!人(いやバッグ)のせいにするな!

しかし、白いバッグ更新も、グレーかグレージュのバッグも、全然購入する気が起きないんですよね・・・バッグ及び小物の充実を考えたい今日この頃です。

春夏のコーディネートを真剣に考えているんですが、基本的なアイテムはある程度揃って来たから、次は小物なんじゃないかと。

パーフェクトワードローブを考えていたら、そんな気がして来ました。

皆さまはもう、快調に春物を購入されているんでしょうか・・・櫻田はすでに行き詰まって、基本に立ち返ることにしました。

そして、Kindle版は100円の、骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルールで知識をまとめつつ。

本当に似合う服に出会える魔法のルールがKindle100円だったのでポチった

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました