今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

雪やこんこんあられやこんこん・・・こんこんって何だろう?と朝から頭を悩ませている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!寒いですねぇ、こんこん。

え?「こんこん」じゃなくて「こんこ」だったの?
Wikipedia:「雪」
さらに「誤って、1番の第2節から2番の第3節につなげて歌う人がいる。」って、それ櫻田のことじゃん!

あ、すみません、そんな話はさておいて、先日購入したショートブーツですが、早速履いてみました。

201611232.jpg

寒いので、マフラーはぐるぐると巻いたり。

201611231.jpg

あぁ、O脚っぷりに涙が出そうです。

マフラーはもう少しボリュームがあるものをぐるぐるしたいので、今年のセールで買おうかなと思っています。

それにしても地味ですね・・・ここにぽちっと、小さなバッグや靴で赤を差したいな・・・あ、口紅でできる!と、赤い口紅をしたんですが、まだ少し咳が出るのでマスクをしており、マスクが赤くなってしまいました….orz

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました