今日の櫻田

ジェルネイルが一本だけパカッと取れてしまったので

記事には広告が含まれています

ジェルネイルは3週間おきに替えていこうと決めた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、ちょうど3週間目に予約も入れてあるのに、一枚パカリと、きれいにパカリと、ネイルが取れてしまいました。しょんぼり。

nail201610031.jpg

そうだ、1本だけ「わざと」ラメにしました的にしよう!

nail201610032.jpg

どうせなら、根元をおなじくらい空ければ、それっぽかったのにと思いつつ。

でも、薬指もちょっと浮いて来た感じ。3週間はもって欲しいなぁ・・・ヒヤヒヤです←ならすぐ行け

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました