今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

突然降って湧いたバッハ君との4連休後半戦。
いろいろとしてから、櫻田実家へ。

秋色秋色・・・と探してきた深いグリーンのコットンタイト。
雑誌で見かけた組み合わせをやってみました。

  20150822.jpg

上下ともおもーい色なのに、靴はすかーっとし過ぎ?
今年流行ったけど、足指が痛くなりそうな気がして買えなかった、
細いストラップの黒いサンダルを書き入れてみました。

201508220.jpg

うーむ。なくていいかな・・。
ちゃんと、バッグ合わせたり、雑誌のモデルっぽいさり気なポーズを身につけたい。
ロエベの抱え持ちとか、すればよかった・・・。

膝下スカートは、バッハ君に「・・・・おばさんっぽい」と正直に言われ、
膝~膝上辺りをと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました