今日の櫻田

ケアプロストでまつ毛美人?7.2ヶ月後

記事には広告が含まれています

10月下旬に塗り始めたケアプロストですが、
櫻田のまつげを確実に伸ばして、わさわさとさせてます。
という、2ヶ月目のレポートです。

■ はい、伸びます、伸びてます

careprost10121020.jpgcareprost10121224.jpg
最初VS12月24日

ケアプロストは確実にまつ毛を伸ばします。
ルミガンやラティース等と同様に、含まれている有効成分「ビマトプロスト」は、
毛周期の成長期延長・毛包の刺激・メラニン生成の活性化といった効果があります。

個人差はあると思うんです。メラニン色素の元々の量とかいろいろあるかと。
でも、伸びると思います。

バッハ君は長くなったと言うより、わさわさしてる、と表現していますが、
ビューラーで2回分くらい長くなりました。
カールしきれないわっ、みたいな。

20121224nagai.jpg
目じりだけやたら伸びます。
マスカラきちんとつけるとイイ感じですが、ほとんどつけませんが。。

■ 副作用も出ます 目の周りの顔のウブ毛が濃くなります

夜寝る前に塗るので、寝てる間に自然な涙とそして目をこする行為が、
目の周りにケアプロストを塗り広げている気がします。

さらに、朝起きた時の洗顔で、まず目もとのケアプロストを落とさないと、
これまた成分が顔についてしまうと思います。

目の周りの、特に目じりとまぶたの産毛が濃くなった上に(若干、ですが。)
櫻田はなぜか髪の生え際のウブ毛も濃くなりました(笑)

ケアプロストでまつ毛美人?5.副作用が出た
https://imasarabijin.com/blog-entry-96.html

これは塗る時にワセリンを塗って保護するとか、
夕方塗るとか朝塗るとか、
洗顔の時に注意するとかである程度防げると思います。

櫻田はあまり色素沈着の副作用は出ていません。

■ 1個で3カ月持つと思います。1月500円位♪

だいたい送料入れて高くても2,000円 安いと1,500円位で買えますので、
1カ月500円~700円位という手ごろなお値段で続けられます。
あと、アプリケーターも使うので、TTL月1,000円位かな。

そういえば、この前の逮捕事件で、楽天では扱いがなくなりましたね。
軒並み取扱業者が手じまいしてまして、改めて次の購入先を探しておきました。
値段や取扱はかなり変動するので、ご了承くださいね。

バイアグラやアダパレン等扱っている、個人輸入代行業者です。

何度も言いますが、ケアプロスト、ルミガン等は、
医者に高い値段で処方してもらうか、
個人輸入代行業者を使って「自己責任」で安く買うか、になります。
普通に日本の通販業者が「まつ毛が伸びる」として販売すると捕まります。

ご利用は自己責任で慎重にお願いします☆

櫻田はいつもオオサカさんで購入しています。価格調査をしているのか、いつも安値です。


ケアプロスト0.03% + アプリケータ

ケアプロストでまつ毛美人?6.塗り方講座

■ 恐らく2ヶ月後くらいがマックスという話

口コミを読むと、使用後2ヶ月がマックスという話を良く読みました。
ということですが、もう少しボリュームが欲しいなぁ。
3カ月後もレポしたいと思います。

■ 下まつげも伸びてナチュラルアイライン♪ だけど、、

下まつ毛も塗るようにしたら、少しずつ増えて黒く濃くなって来ました。
櫻田の苦手なアイラインを引かなくても、目のインパクトがアップ♪
これはやたらと嬉しいです。

が、

下まつ毛(の根元)に塗ると、青グマが出来て疲れた人の顔になる、
そんな色素沈着がじわじわ来る気てる気がします。要注意。

上も下も、本当に少しだけ塗れば十分で、
本当は下は上に塗ったものが付く位で十分な気がします。
少しずつ長ーくじわじわ続けて維持できるようにしていきたいと思います。

■ しかし、ちゃんとビューラーしないと意味ナシ

まつ毛が折角伸びても、カールしていないとインパクトはあまり出ません。
ビューラーをしても長くなったからなのか、マスカラをしない櫻田は、
カールを夜まで維持することができません。
#すみません、昼にメイク直ししないので。。。

ということで、会社に置きビューラーをすることにしました。

本当はまつパしたらいいと思うんですが、
どう考えても櫻田のまぶたはカブレそうだし、
面倒だしお金かかるし。。。という現状です。

■ ケアプロスト経過写真

careprost10121020.jpg
10月20日

careprost10121031.jpg
10月31日

careprost10121112.jpg
11月11日

careprost10121123.jpg
11月23日

careprost10121201.jpg
12月1日

careprost10121224.jpg
12月24日

ケアプロスト0.03% + アプリケータ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました