今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

裸足+サンダルで出掛けると、
うっかり裸足NGなシチュエーションに出会ってどっきりしがちな、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日はチェロレッスンだったのですが、スクールのスリッパを履くので、
出る間際に靴下を鞄に突っ込んで、セーフ。

そして、このトップス、色が好き、お気に入り。
なんか、夏っぽいバッグを合わせたいんだけど・・・・
あぁ、クラッチは今年の夏も買わないで過ぎていきそう。

藤とか、アタとか、山葡萄(高くて無理)とか、エバゴス(高くて無理)とか。
そういうの欲しいな・・・・。

20150730.jpg

物欲ネットサーフィン!
皆さまも巻き込んでやるっ!

楽天、安いのがあって、恐ろしい。

アマゾンも負けずに安い。4,000円未満。
持ち手がキリッと引き締めてくれるのが良さそう。

アタ、好きなのよねぇ。
何一つアタグッズもってないけど。
これ、浴衣に合わせたいわ・・・。

なるべく、ナチュラルさんではなくて、ストレートさんにも似合いそうな、
すっきりしたのがいいなと。

エバゴスは、5万円以上かな・・・菊池京子さんのブログより。
http://kk-closet.com/closet/itemdetail/329

このお店、エバゴス詳しいな。
http://www.madrigal.jp/ebagos/index.html

山葡萄は今のイメージと違うな・・・でも、素敵。

こんな可愛いのも、安いし、とりあえず持ってみるのも・・・いや、とりあえずはダメなのっ!

きゃーかわいい!安い!←本来の目的から外れて来ている・・・
きっとこれはウェーブさん的な。

きゃー可愛い!2,000円台・・・・
きっとこれは10代とか20代の子向けだよね・・・。
梨花ちゃんが持ったりすると、きっとオシャレなんだろう。

と、結局何も買わずに鼻息だけ荒くなった、櫻田こずえでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました