今日の櫻田

今日の装い&オフ会のお誘い

記事には広告が含まれています

レジィーナロマンティコのワンピースの購入を決定しました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!さっき電話しましたわー、わーわー!

自分ってヘンな人だなと思いつつ、こんなイベントを3/14土曜日に企画しました。
お申し込みは→マーサーカフェ@表参道でランチ会&ドレス購入の儀へのいざない
ホワイトデーなので、参加は少ないかな?

ちなみに、昨日のオフ会レポは↓こちらからどうぞ!
マーサーブランチ@六本木のオフ会レポ

で、今日はちょっと冒険しました。
えぇ、櫻田的にはかなり冒険です。

201503111.jpg

Vネックセーターにタンクトップを合わせたら、
胸元がさみしいのでスカーフを巻いてみました。
小さいので、きゅっとはじっこで結んで、反対側のみを垂れ流す感じ。

これを、90cmだったっけ、のエルメスのカレで、カッコ良くやりたいわ。

下にユニクロダウンを仕込んで、トレンチを着ました。

201503112.jpg

寒い場所では、ダウンの前を留めて着ますが。
春気分だけど、しっかり防寒せねば。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました