今日の櫻田

今日の装い〜今日も美人〜

記事には広告が含まれています

毎朝鏡に向かって「今日もキレイねー♪」と言っている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

北海道の毛穴美人パーティーで、おブスちゃんから可愛いこちゃんに変身した、
マジで可愛い子が「可愛いよ」って自分に言い聞かせたって言ってたから。
やっぱり気持ち大切!

何かで読んだ本で「脳は現実とイマジネーションを区別できない」
みたいなことを言ってました。
だから、キレイな自分、落ち着いている自分、仕事ができる自分、親切な自分・・
を心に描き続けていれば、脳みそは私の事をそう認識して、そう行動するようになる。

キレイじゃないのに無理矢理キレイって思い込んで、何の意味があるんだ!
と思ってたけど・・はい、キレイじゃないのにって考えるのを止めましょう。

で、今日の装い。

201409111.jpg

なんだか昨日と同じような服装だけど、
毎日似合う服を着た方が、毎日とっかえひっかえより、
いいんじゃないかな・・・沢山洋服買うお金ないし。

靴とかバックとか小物のバリエが欲しいなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました