今日の櫻田

お気に入りだけど・・・・なんか違うような・・・

記事には広告が含まれています

このストライプのパンツ。
10年以上前に、自由が丘のフレンチコネクションで買ったお気に入りでした。
でも、なんか、ワイド過ぎて上手く穿きこなせなく登場回数も少なく、
ゆえに長持ちしているという。

髪型変えても変わらないか・・
stripe2.jpg stripe1.jpg
右側の櫻田の髪型が、ラーメンイケメンの人に似てる気がするのは櫻田だけ?

サイズを見たら6号とな。
確かに、大昔はもっと体重があったっけな。

やっぱり大きす過ぎる感が否めない。
なんか、おなか周りが太って見えるし。

「ときめかないモノを捨てる」こんまり流お片付け+断捨離:洋服編1
https://imasarabijin.com/suteru1.html

先週末洋服を相当処分しました。
でも、まだまだ処分できる気もするんです。

iruikataduke16.jpg

iruikataduke26.jpg
#右から2番目の黒パンをさらに捨て、
#そしてこのストライプのバギーを今どうしようかと・・・

本当に、本当に、ときめく?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました