今日の櫻田

ボーダーT試着行脚

記事には広告が含まれています

ボーダーT、ちょいちょい試着はしてたんですけど、あまりピンと来るものがなく。
先日美人友達に、

> バギーや白パンとも相性が良さそうですし。
> よこしまはお嫌いかしら?
#勝手に出してすみません

笑wwww
と言われて、いや、好きです。

でね、好きですけど、こう、オシャレさが出なくて、こう、囚人っぽいっていうか、
水兵さんっていうか、カジュアルに傾き過ぎてしまった過去の失敗がよぎり・・・
櫻田、よこしま苦手意識が高い。

で、最近やっと気づいてきたのだけれど、
カジュアルなアイテムを着る時は、他を大人っぽいアイテムに。
(ボーダーにヒールやタイトスカートを合わせるとか)
大人っぽいアイテムを着るときには、どこかにカジュアルな抜け感を、みたいなバランス。

それができれば、よこしまさんも怖くないんじゃないかと!

yokoshima1.jpgyokoshima2.jpgyokoshima3.jpgyokoshima4.jpg

無印のSJタイプ、ドメブランドのニット、セントジェームスSサイズ、ドメブランドのコットン

一番右はないな。
肩まであるボーダーが、骨太ストレートの何かを強調してしまって、
いかつい感じがする。

無印もSJも、ボートネックと言っても、襟ぐりがもう少しあいててほしい。

っていうか、ニットのがいいわ。
これと黒タイトスカートとか、抜け感のあるイイ女な感じ。
バギーにはどう合わせよう?インするか?

Tomorrow Landでもマカフィーの地が黒で、
白というかシルバーのボーダーという逆のデザインを着てみたら、
またちょっといい感じかなと思ったけれど・・・春だし明るい色がいいなと却下。

多分これ。

白パンには合うけど、バギーには重すぎるなぁとか。
今度はニット系や首回りにゆとりがあるものを着てみようと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました