今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

コート買いました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

うひゃー♪

只今お直し中ですので、届き次第ご紹介させて下さい。なんか大きなプロジェクトをやり切った感。

さて、ある日の装いです。

201611301.jpg

トレンチのベルトの処理に悩みます。

パリジェンヌは上のように垂らしたままだと言うけれど、ここは東京だし、後ろで結ぶとコートを着たまま座る時邪魔だし。

結局端をポケットに入れ、寒くて前をしめる時は結ぶ、というのが基本になっています。

このコートはベルトと本体が背中の真ん中でボタンで留っているので、ズレて来て落ちることがないのがいいです。United Arrowsのオリジナルです。

201611302.jpg 

中身はオールホワイトで黒アクセントです。
先日買ったオデットエオディールのショートブーツが快適過ぎて即ヘビロテです。

黒の幅広ショールが欲しいのですが、手触りの良いカシミア入だと2万円前後〜と高いので、セールで狙おうかなと思っています。いや、そんな定番品は出ないのかな?先月のCLASSYで見た、パリジェンヌのストールグルグル巻きに影響されてます。

パリジェンヌになりたい。←人生一度は思いません?

ちなみに、このトレンチは袖丈が少し長いんですが、捲ることも多いし、袖口はすり切れたり黒くなったりして詰めたくなるから、とりあえずそのままにしました。

小さいサイズのトレンチなのですが、腕がホントに短いんだな櫻田・・・でも肩は張ってるし、バランス悪く持て余しております。

で、今回購入したウールは少し袖丈を調整しました。早く来ないかな〜♪(いつだったか忘れたけれど配送されてくる予定)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました