今日の櫻田

ZARAでビビッドなフェイクファークラッチを購入した!

記事には広告が含まれています

慎重な時は慎重になり過ぎ、タガが外れるととんだ暴走をするというのは、オシャレに限らない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こう、振れ幅が大きいんですよね、人生も、オシャレも・・・基本はチキンなのに。

さて、洋服を買うだけがオシャレじゃないんですが、この秋冬、新しいアイテム欲しいですよね。で、「好きなもん買いなよ、着たいもん着なよ」と言われて街へ繰り出した櫻田さん。結局何も買えずにトボトボ帰ったものの、実は気になっていたコイツを、思い切って購入しに再度ZARAへ。

コントラストフェイクファークラッチバッグ 4,990 JPY

でも、一度お店をスルーして他を回って意志を固めてから、購入。5,000円でも50,000円でも悩んでしまう。

clutch_fur1.jpg
#ショルダー用の紐が別途付いてます。

この色使い、私はウィンターとか、オータムとか、言ってる場合じゃないし(これがウィンターとかオータムとかだったらすみません)、

clutch_fur3.jpg

ファークラッチ欲しかったし、あまり持つ機会もないから(笑)、冒険できると思ってジャンプ。
こんな大きさです。

clutch_fur2.jpg

櫻田のワードローブに今までなかったタイプ。ドキドキします。

clutch_fur4.jpg

この秋冬を一緒に楽しく過ごそうぜ新参君!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました