今日の櫻田

ケアプロストでまつ毛美人?8.ヤバイ伸びてる

記事には広告が含まれています

先日バッハ君とごろごろしていたところ、
いきなりバッハ君が、「やっぱ伸びてるね、まつ毛。」
と言うではないですか!

最近3日に2度になっていた(笑)ケアプロスト塗りも、
気合い復活で毎日塗っています。

careprost10121020.jpg
20130110.jpg

うおーーーーっ!
下マツゲも、密度が上がって来ましたが、
下マツゲに塗ると、翌朝もれなくクマさんがやって来ますので、注意。
まばたきで下マツゲにつく、くらいで十分。

最初の頃はついついいっぱいつけたくなりますが、
少しずつ、ながーく続けるのが、こういう系のコツだと思います。

櫻田はいつもオオサカさんで購入しています。価格調査をしているのか、いつも安値です。


ケアプロスト0.03% + アプリケータ

ケアプロストでまつ毛美人?6.塗り方講座

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました