今日の櫻田

ソーイングブログ始めました

とうとうソーイング沼にハマったな、と実感している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやもう、ソーイングブログが書きたくて書きたくて、やっぱり書くことにしました。

 

ソーイングブログ:sew my dream wardrobe

 

初回のプロフィール記事は、美人ブログを読んで下さっている方には、お馴染みっていうか、自分軸・他人軸の、いつもの話です。

櫻田こずえソーイング的プロフィール~44歳で洋服づくり再開の背景~

結論はちょっと新しい、かな。

 

ここ1ヶ月くらい、どうしようかな~どうしようかな~と悩んでました。

ソーイングにのめりこみたい、それをブログに書きたい気持ちと、なんだかブレーキをかける自分と。

いろんなブログ、始めてはクローズしてるし・・・・始めたら続けなきゃいけない、失敗しちゃいけない・・・チェロはいつ再開するんだよ!そっちが先じゃないか?とか、そんな気持ちで。

 

そうやって、常識とか、正しさとかで、自分にブレーキかけるの、もうやめようって。

そう、心のおもむくままに。

↑めちゃくちゃいい本です

 

ということで、沼から這い出て来るまで、飽きるまで、好きなだけソーイングにハマって、好きなようにブログを書いてみたいと思います。

 

もちろん、美人ブログも続けます~。

 

それにしても、クラシックな水色がブームです。

櫻田こずえソーイング的プロフィール~44歳で洋服づくり再開の背景~

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました