今日の櫻田

今日の装い@岡山

記事には広告が含まれています

今日は岡山に来ております、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

20150621.jpg
#ちなみに、昨晩前撮り(笑)しまし

なんだか、髪型がのっぺりしてるし、
全体的にメリハリが足りなかったな・・・
ウェッジで来たかったのだけれど、若干オフィシャルな場もあり。
いや、黒パンプスの方が良かったのかしら・・散々悩んでこっちにしたのだけれど。

ボストンバッグを合成すると少ししまる、かな。

201506212.jpg

ちなみに、こんなトップスです。モモンガー!ジュディ・オングー!

201506213.jpg
生活用品はモザイクさせて頂きました。
狭い家なので・・・。

見かけたらお声がけ下さい〜。
合い言葉は「YOUは何しに岡山へ?」で。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました