今日の櫻田

丸の内ウィンドウショッピングメモ書き

記事には広告が含まれています

丸の内をぶらぶらして参りました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ということで、気になったモノ、コトを書き残させて頂きます。

■ 美人ウォッチング

平日ランチ時間にうろちょろしてたら、丸の内美人OLがたくさんいて大興奮!
やっぱり美人は素材よね、と思いつつ、

・肌色に近いつややかなパテントのハイヒール率高し!美しい!
(やっぱりパテントベージュかな・・・と気持ちが傾く)
・メイクはやっぱり濃いめというか、肌がキレイに整えられている
・スカート率高し!
・ランチ用ミニバッグが眩しいぜ

美人はオーラを纏っている確実に。
近づいて来るだけで、分かる。光がキラキラそこだけ当たってる。

姿勢とか生き方とか、そういうのなのかホントに?
やっぱり素材な気がしてならなかったぞ。

ショートの方は個性的な格好の方が多かったかな。
洋服屋さんの店員さんかな?的な方とか、コムサな感じの黒い方とか。

ショートは滝川クリステルか吉瀬美智子級じゃないと、美人オーラが出にくい気がする。
髪の毛の長さと美人度率は、やはりある程度比例するのではなかろうか。

それでもショートが好きになってしまった。

■ 気になった物

・白のノースリーブニット

襟ぐり狭めでノースリーブ。
畝っぽいのより、畦編みとか、裏メリヤスみたいな、ざっくりした感じで。
でも、分厚いノースリーブって、なかなか着る機会がない・・・

・白のテロテロシャツ

テロテロしてるもの多し。
あぁ、でも生成りは持ってるからな・・・でも真っ白はないし、
これぐらいのスリーブのものが欲しいな。

・白のリネンシャツ

結局白ばっかりじゃん!

しかし、リネンシャツ、一枚欲しいなぁ。シンプルなものが。
大きすぎず、小さすぎず、風を感じる系のが欲しい。



こういう、抜け感が櫻田には必要だ!と思うんですが。

・こういう感じのシャツ

丸の内OL着用率高し。
色とりどり、素材とりどりで華やかにタイトスカートやフレアー、
クロップドパンツと合わせて。

でも、後日櫻田が試着してみたらイマイチでした。
肩がいかついからかな・・・。

・Plain People
よく覗くのに、一度も買ったことがない気がする。。。
今回はロングネックレスが気になりました。
http://elleshop.jp/web/commodity/000/351054218601/?tid=related_item

あと、レースフラワーの写真がプリントされたトップスが素敵でした。
ネットショップにはなかったわ・・。

・Ships
フィリップ・・・もどきのアクセサリーが安価に売られてました!
これはこの夏楽しむのに良いですね〜。

これは5,400円じゃらじゃらつけるのもいいなぁ。
でも、重ね付けってセンス問われますよね・・・。

その他、

・Beamsで見かけた、やたら派手な黄色ピンクの花柄トップス
・大きめのピアスいろいろ
・大きめバングルいろいろ
・パイソンのクラッチ
・ストロー素材のクラッチ
・床上ギリギリマキシにコンパクトカットソー、コンパクトヘア

など、気になりつつ、何も買わずに終了。
洋服の好みが、少しずつ変わって来ているような。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました