今日の櫻田

毛穴美人パーティー@ニューヨークレポ

記事には広告が含まれています

LA,NYの旅から帰って参りました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
予想通り更新はほとんどされず・・・ごめんなさい。

さて、初の海外開催となりました毛穴美人パーティー@ニューヨーク!
そのレポをお届けいたしますね。

■ ニューヨークにお住まいの日本人の方と・・・!

最初にLA,NYでのご案内をさせて頂いたところ、
LAには1件ご連絡を頂いたものの日程と場所のハードルが高く断念。
NYには2件ご連絡を頂いたものの、1件は日程が合いませんでした。残念!

ということで、2人で、マンツーマンでの開催になるかと思いきや・・・。
「私もニューヨークに行きます!」というご連絡を頂き、
日本から2人参戦のニューヨーカー1人という構成となりました!

スゴイわっ!嬉しいわっ!楽しいわっ!

■ ティファニー本店で待ち合せ

まずはお茶前に憧れのティファニー本店@ニューヨーク5番街で待ち合せ。
tiffanyhonten1.jpg

飛行機の中で「ティファニーで朝食を」を観て予習(笑)

tiffanyhonten.jpg

待ち合せ中、入り口に立っているイケメンが、ティファニーカラーのマフラーをして
やたらとカッコいいので、でれーっとなりながらちょっとお喋りしたり♪

数百カラットというイエローダイヤモンドの輝きにクラクラしたり、
見たことのないハート形のフープピアスにときめいて試着させて頂いたり、
最新シリーズを見てうっとりしたり。

やっぱり女の子にとってティファニーは特別な場所です。

一番見たかったのはシルバーのネックレスで試着もしてみましたが、
当たり前だけど日本にあるものと一緒だし、円安価格的な魅力も無いし、
そもそもときめくものがなく、何も買わず・・・雰囲気を存分に楽しませて頂きました。

tiffanyhonten2.jpg
#もうすっかりクリスマスムード。

■ プラザホテルのパームコートでアフタヌーンティー♪

その後は、「プラザ合意」の会場となった、伝統のあるホテル「プラザホテル」の、
パームコートというラウンジでアフタヌーンティーを頂きました。

アフタヌーンティーの内容については、食べ物ブログをご参照下さいませ。

プラザホテル(Plaza Hotel)パームコート(Palm Court)でアフタヌーンティー
https://taberu.sakuradakozue.com/plaza-hotel-palm-court-afternoon-tea/

ニューヨーカーの方は、昔々カメラ君の頃から毛穴ブログを読んで下さっていて、
その後PCが壊れてしまったりで遠ざかっていたところ、
美人ブログを読んでくださるようになり・・あっ!毛穴の人じゃん!と思わぬ再会(笑)
をして下さった方。

高校(ニューヨークの!)からずっとアメリカにいらっしゃるという、
そんな方に読んで頂いている、それだけで大興奮な櫻田こずえでした。
生き様からヘアスタイルまで、もう、痺れる程にカッコイイ!

そしてさらに、こずえさんがニューヨークに行くなら、私もいっちゃおうかな、
なんて、パッとニューヨーク行きを決められた、日本から参戦のもうお一方!
何て言うんでしょう、大人の余裕というか、その行動力に大興奮です。

ウィンター仲間の方で、ロイヤルブルーのニットがお似合いでした☆

櫻田は、コスプレしてからのプラザホテル→再びコスプレ予定だったため、
かなり高い位置でのポニーテールをしている自分が少し不安でしたが、
そんな素敵なお二方とご一緒させて頂いて、大丈夫だったんでしょうかワタシ(笑)

ザ・プラザホテル入り口にて

#凍える程寒い日でした

5番街の風景。ニューヨーク!
tiffanyhonten3.jpg

今回のアメリカ旅行では、結局お買い物はゼロ。お土産くらい。
でも、いろんなものを見て、経験して、感じて、考えた、とても刺激的で収穫のあった旅でした。
特に、沢山の方との出会いが大きくて、毛穴美人パーティーでの新しい出会いもその一つ。

参加して下さったお二方に、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

そして、いつかまたどこかでお会い出来ること、楽しみにしております。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました