今日の櫻田

(気分は)Tiffanyで朝食を♪8/23@銀座、しつこく募集

記事には広告が含まれています

#前回の募集記事にコメント下さった方に、ご案内のメールを差し上げました。
#届いていないようでしたら、お手数ですがメールアドレスをご確認の上、
#再度コメント頂ければ幸いです。

次の土曜日はTiffany!今月末は札幌!10月は大阪♪
と、皆さまとのデートの予定が目白押しでワクワクしている、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

今週末はバッハ君に便乗して夏休みモードでしたが、
なんだか充電し切れず、むしろ放電している気がする日曜日の夜。

今週末のTiffanyで朝食をオフ、もしよろしかったらいらっしゃいませんかー!
先着2名様☆というお誘いです。

日時:2014年8月23日土曜日
場所:銀座
会費:朝ごはん代各自
申込:この記事に「非公開」でコメント下さい
  ・お名前(コメント名、ニックネーム等でOK)
  ・メールアドレス(PCからのメールを受信できるもの)
   折り返しメールでご連絡します
  ・ラデュレかトリコロールかの投票
資格:櫻田ブログにコメントを下さった事のある女性の方

10:00- ラデュレかトリコロールで朝ごはん
11:45- Tiffanyでショッピング♪
   – 松屋で日頃入りにくいハイブランドでも覗いてみようの会
   (オプション)
14:00 解散

ラデュレ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053865/
#もはや説明の必要なし!三越のラデュレです。予算2,000円前後?

トリコロール
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007761/
#古き良き、クラシカルな喫茶店。700円でモーニングがあります。
#アンティークな回転扉はよく雑誌の撮影で使われていますね。

ご応募お待ちしております~。

大阪もまだ募集中です!
2014年秋の出張毛穴美人パーティー募集☆10/24大阪
https://keananobaka.com/blog-entry-707.html

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました