今日の櫻田

理想の女性をインテリア雑誌の中に見つけました

記事には広告が含まれています

昨日からお誕生日ステイでブログ更新が滞りました、櫻田こずえです生きてます!

お誕生日ステイ2014@パークハイアット東京
https://sakuradakozue.com/birthday2014-parkhyatt/

#なぜ誕生日当日、前後ではなかったかと言うと、
#なぜかのその週は、今週より1万円高かったからです(笑)

お部屋に籠って、お誕生日ノートを書き、自分の棚卸しと目標設定作業をするのですが、
(という名目で、大好きなホテルに泊まるという、年に一度のお楽しみイベント)
その作業前に、その日の気分で本をやたらと買うのも恒例イベント。

その中の一冊に彼女はいました。
この一番右の赤いソファーに座っている方で、ミラノの女性です!

クロワッサンプレミアム特別編集 インテリアは私の生き方 パリとミラノ35人の住まい実例集 (マガジンハウスムック)

画像をクリックしてアマゾンのサイトに行き、さらに表紙画像をクリックして、
さらに拡大すると、もっと大きく見られます!

美しく、聡明で、意志があって、カッコよくて、堂々としていて、
でも、どこかかわいらしさも併せ持っていて。

そして、着ているワンピースの潔さ、白髪のミニマムなあしらい、
ちょっと民族っぽい感じのタッセルのような大ぶりのピアス、
ブレスレット、焼けた肌、素足、無駄を感じさせない筋肉質なプロポーション!

そう、彼女が表現する何か、が、櫻田が表現したい何かに近い。
今までで最も近い。も、センサーがビービー言ってます。
なかなか具体化できない「理想」に、また少し近づけたような気がします。

趣味はヨガですって。ヨガ始めようかな←2,3回挫折している

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました