今日の櫻田

bleuforetブルーフォレの靴下+ハイヒール

記事には広告が含まれています

念願のハイヒール+靴下デビューをしました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
もう、見飽きた感のある、このスタイルですが、靴下ヒールでやってみました。

201404232.jpg 201404233.jpg hoodieskirt2.jpg hoodieskirt4.jpg

特に靴下バージョンは、もう少し裾長めでやりたかった・・・今度やってみます!
で、えぇ、念のためモデルポーズもしておきました。

201404231.jpg
何かまだ自分の殻から抜け出せていないですね。

ちなみに、ジップ下開けなのですが、あまり気に入っておらず・・・
でも確かにウエスト辺りがもたつかないですね。

201404234.jpg

開け方がが悪いのでしょうか?
雑誌で見ても、あまりいいなと思わないような・・・
今度もっと違うスタイルでもやってみますね!

で、この靴下は、先日伊勢丹ショッピングに付き合って下さった、
かばたんさんが履いてらっしゃったもの。

miumiuyo.jpg

bleuforet-shortblack.jpg
BLEU FORET(ブルーフォレ)コットン97%で履き心地が超良い!

bleuforet-shortblack2.jpg
のに薄い!

bleuforet-shortblack4.jpg
はき口がゴムじゃないので、ゆるっとしてラクチン。
でも、全体が3%のポリウレタンで伸縮性があるので、ずれたりしません。

同じく気になっていた無印良品もその場に持って来て下さって、
お手洗いでどっちも履いてみる、という有難い試着をさせて頂き、決心。
無印良品の「足なり」の靴下は、確かに履き心地はとても良いのですが、厚みがあり、
ハイヒールにはちょっと厳しい感じでした。

ちょっと変な姿勢なのですが、白ローファーに合わせても、また、よし。

bleuforet-shortblack3.jpg


売り切れ状態ですが、再入荷したりしてるみたい。
伊勢丹のストッキング売り場には、黒ありました。

ちなみに、2足セットだと1足1,000円とおトクです。今見たら在庫あるよ!
http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/shipsdays/goods.html?gid=3455504

かばたんさん、改めて、ありがとうございました!

いやぁ、それにしても、自分はどんな自分を見せたいのか、
切り抜き見ても、雑誌や写真集をめくっても、さっぱり分かりませんわ・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました