今日の櫻田

無印良品が19%オフキターっ!(マルイの10%オフコンボ)

記事には広告が含まれています

待ってましたよこの日を!
大物購入予定があったので、この日を待っていたんです。
無印良品が19%オフで買える日を。

10,000円の商品が、8100円で買える上に、増税前滑り込みセーフ☆

いや、年5回位ある無印良品週間は確かに10%オフだけなんですけど、
マルイやルミネのカード10%オフと合わせると、19%オフになるんですね。
エポスカードを使うと、10%引きになるんです。
で、2014年春は、ばっちりマルイとかぶってくれました☆

100% * 0.9 * 0.9 = 81%

マルイ:2014年3月20日-26日
無 印:2014年3月21日-4月7日

3月21日~26日は、19%オフです!
 
ルミネカードはANAマイラー的に嬉しくないし、
入会翌年から年会費を取られるのも嬉しくない。
(その分いつでも5%割引だし、書籍関連もOKなのはデカいけど)
マルイは換算率が悪いけどマイルに通じるし、
年会費ゼロだし、嬉しい♪

で、マルイにある無印は少ないのですが、
上野のにあるので、この3連休にゴー☆
家具的なものとか、大物をゲットして来ようと思います!

マルイ店舗検索:http://www.0101.co.jp/stores/
無 印店舗検索:http://www.muji.net/shop/

お洋服関連も、ちょいと下見して来ようかな♪
#と、セールにつられて結局買い過ぎて損するパターン

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました