今日の櫻田

私はミランダカー

記事には広告が含まれています

タイトルを見て吹いた方、ウソだと思った方、アホかと思った方、ごめんなさい(笑)
私は埼玉県出身のアラフォーチビの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ふと有名人スナップを見ていたら「あ!同じようなアイテム全部持ってる!」
と思って、まねっこしてみました。
しかし、シンプルゆえに素材の良さ悪さが引き立ちます、えぇ。

 kerr2.jpg kerr3.jpg

真正面から撮影しないことで、スタイルの比較を回避してみました。
なんか、スキニーってもうっちょっと短くていい気がする。あと1cm。
でも、もうミランダカーコスプレ、脱いじゃったのよ・・気力がない。
ので、一番右がフォトショで短くした画像。

やっぱり少し足首が出る感じがいいけれど、
そうすると、ほんと、パンツの総丈がすごく短くて切ない気持ちになります(笑)

えぇ、ちゃんと正面っぽいのも撮りましたよ。

 kerr1.jpg kerr5.jpg

こちらは袖をまくっていません。また、ルルフロストのピアスしてます。
そして、同じく、一番右端はフォトショで丈つめしました。
うーん、それにしても足みぢかっ!

・スタイルが悪い
・頭の形が悪い

これはしょうがない。

・足元の抜け感大切
・私は・・と言うくらいなら、髪型まで似せるべきだった

オールバックな髪型は、生まれてこの方したことがない気がする・・・
相当顔に自信がないと、できない髪型、と思っています。
あと、髪の毛に強めのパーマがかかってるロングだと、カッコいい気が。

で、ミランダカーは骨格診断はストレートじゃないだろうと思いました。
ほんとかな・・なんとなくウェーブだと思うんだけどなぁ。
でも、モデルさんって骨格云々じゃなくて、何でも似合わせるプロだもんね。

櫻田はストレートで、透け感あるシャツ、詰まったネック、苦手です。
もう少しオシャレ上級生になったらまたチャレンジしたいです☆

また、真似できそうなセレブスナップがあったら、チャレンジしてみたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました