今日の櫻田

美人イヤリングをPASS THE BATTONで購入♪

記事には広告が含まれています

最近オシャレ熱が半端ない櫻田こずえ38歳です、オシャレに年齢は関係ないっ!
皆さまはいかがオシャレされてますか~?

多分春が来るからかな。どのお店でも春物がそこかしこに。
パステルカラーのお洋服を見ていると、それだけで気分がアガりますよね。
ウキウキワクワク、乙女に生まれて良かったわ~♪

さて、昨日のコート試着行脚の折、
大好きな PASS THE BATTONの丸の内店を覗きました。
丸の内ショッピングでは必ず偵察に行きます。
一点モノに出会う楽しみと、刺激を受けるためと、好きな場所だから。

リサイクルセレクトショップ:PASS THE BATONがかっけー!
https://imasarabijin.com/blog-entry-173.html

前回の丸の内ショッピングツアーで目を付けていたパールのイヤリング。
passtheearing1.jpg

一回で購入できない櫻田は、次回行ってまだあったら買おうとかいう、
運任せなんだかなんだかなことにしていたら、異常に欲しくなって来て、出撃。

呼ばれてる気がして、iPhoneが身を持って水没して、
銀座アップルストアに行くついでに早くに行け、と教えてくれたのか。

まあ、そんなことはどうでも良くて、今日一日着けてて超お気に入りになりました。
これは長く定番として活躍してくれそうです!

傷もありますが、着けている分には全く気になりません。
むしろ、なんだか味があるというか、着けた瞬間からなじむような感じ。
いいわぁ。

passtheearing2.jpg
クリップなので、耳が痛くなったらどうしようと躊躇しましたが、
意外と一日OKでしたよ!よかった。

これがね、3,500円だったの。
3,500円でもすぐに買えない櫻田ってどんだけー!なんですが、
安いからこそ、無駄なものを増やすことになってしまいそうで、躊躇してしまう。

こういう掘り出し物に出会えるから、PASS THE BATTONは大好き!

passtheearing4.jpg
真ん丸じゃなくて、縦長なのがポイント。
真ん丸はね、ちょっと顔が幼く見えるような気がするの、櫻田の場合。
でも、垂れてるのは、冬はマフラーやコートの襟で邪魔なので、
とっても丁度良い。

シンプルでノーブルな感じが、目指すイメージに近いなって。

passtheearing3.jpg
前から見ても十分にインパクトがあります。
白+シルバーと、顔が明るくなるウィンターさんお得意の色。

それにしても、上手くモザイクかけると、美人っぽく見えるわ(笑)

ここの店員さんは、皆さんとても感じが良くてオシャレ。
ネット通販もしているのですが、東京にお越しの際は、是非表参道の大きなお店へ!

PASS THE BATON
http://www.pass-the-baton.com/

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました