今日の櫻田

ある日の装い〜白・グレージュ〜

記事には広告が含まれています

今日はわりと等身大に撮影できた気がする櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

201804282.jpg

そして、頭でかっ!な後ろ姿。髪の毛が多い、でもあるのだけれど。

もう少しスッキリさせたいなぁ。ショートにするか・・・また、Renjishiにも行きたくなってきた、そろそろ美容院行かなきゃ、うーむ。

201804281.jpg

スニーカーには少し足首を出したいので、デニムを一折りしました。

初アダムエロペのイヤリング!

201804283.jpg

イヤリングを目立たせたくて上を向いてみました・・・があまり見えてませんね。

201804284.jpg

それにしても、楽天 and Me…の1,090円のノースリーブのカットソーが大活躍です。

つまりすぎないネック、程よいゆとり、コットン100%の素材、そしてお値段。

インナーとして、引き立て役、背景になってくれてます。

白はシワが目立つので、軽くアイロンかけて着るときれいです。

また、ロゴトートも気に入ってます。何しろ軽いし。

北欧雑貨のお店でよく見かける、artekのものなんですが、今は売っていないのかも・・・。

一番左の、モノトーン柄のものと迷って、こちらのロゴを買いました。

櫻田、装いが大変地味、よく言えばシンプルなので、バッグは少しインパクトがあるものがいいのかも、などと思う今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました