今日の櫻田

パジャマ通販★監視したいサイトリスト

記事には広告が含まれています

パジャマを買うなら無印に決めたと言っておきながら、いいのがあればいつでも浮気しようと思っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、櫻田がチョイチョイ見ていたパジャマの通販サイトを、備忘録的にもまとめておこうと思ったら、出て来る出て来る・・・ああ、ベルメゾンは見ておくべきだったと後悔。

ということで、リンクです。

・無印良品(婦人インナーウェア > パジャマ)#着心地最高!

・Peach John ( ルームウエア・インナー > ルームウエア(部屋着) > パジャマ )#可愛いいのよー

・ジェラートピケ(パジャマで検索)#さらに可愛い乙女 家でならいいよね

・ベルメゾン(女性下着・インナー・パジャマ > ルームウェア・パジャマ > レディースパジャマ レディースパジャマ
icon)#値段とのバランスが最高!

#やべー、ベルメゾン見てなかった・・・意外といいのがお手軽価格で・・・。これは薄い薄いとクレーム入っているので、真夏にいいかも。値段も素晴らしい。

icon

icon

・GU(WOMEN(レディース) > パジャマ)安いのにデザインも良い!

実績があるが、肌触がイマイチだった。
2016.01.05 (Tue) 冬の理想のパジャマを見つけた@GU

以下は、参考まで、かな・・。

・ワコール(パジャマ・ルームウェア > パジャマ上下セット)#高いけどクオリティ高そう

・楽天(レディース・パジャマ検索)#何でもござれ

・楽天のdholic( アンダーウェア > パジャマ

・楽天のグンゼ(レディース > パジャマ

・セシール( インナー・下着通販 > 女性下着 > パジャマ・ルームウェア

・ASOS(pajamas検索)#エイソスはイギリスの通販サイトですが日本からも個人輸入できます。
お誕生日フルレングスドレス、実は14ポンドでポチったやつなの。

・H&M (レディース・ナイトウェア

・amazon(レディース・パジャマ

・Priv. Spoons Club(オフィシャルトップ)#高くて買えない

・ZARA HOME (ホームウェア レディース > パジャマ

以上、真夏のパジャマはさらにオシャレ&快適を目指します。

あと、ガウンが欲しい。パーカーじゃなくて、カーディガンじゃなくて、着るとアガる大人なガウン!探します。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました