今日の櫻田

Tomorrow Landのベアトップ2枚★追記

記事には広告が含まれています

昨日のTomorro Landベアトップ論議が、イマイチ拘ったことが書ききれていなかったことに気付いた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

特に、購入したベアトップの違いと、それぞれの良し悪しを画像で説明させて下さい!

これの2点ほぼ同じ形で、色素材違いだと思います。品番も下一桁違いです。

・ゴム部分がかなり広い(3.5cm)
・無地はコットン95% ラメはレーヨンメインのノーコットン
・ブランドはTomorrow Land
・ストラップは若干中心寄り
・フロントのラインは、中心に向かってなだらかにカーブしているラインがキレイ。

beige_straplesscami2.jpg

このゴム幅が広いことにより、ただでさえ垂れてついている胸が、
さらに下に押さえつけられるという悲しい事態になっているとも言えます。
気になる方はきちんとブラをした方が良さそうです。
そして、ゴムの幅でラインが少し出てしまうのが、欠点と言えば欠点です。

洗濯バサミの位置は気をつけて下さい。


TOMORROWLAND コットンジャージー チューブトップ ¥6,372


TOMORROWLAND ラメジャージー チューブトップ ¥7,992←これ買ったやつ

で、こちらは

・ゴム部分が広い(2.8cm)
・コットンは37%とテンセル29%ポリエステル29%ポリウレタン5%
・ブランドはMACPHEE(Tomorrow Land)
・ストラップがかなり離れてついている←好み
・フロントラインは一直線

white_straplesscami6.jpg

胸が押さえつけられるのが最小限に抑えられ、かつ、ゴム幅でラインが出にくいんです。


MACPHEE コットンジャージー チューブトップ¥4,320←これ買ったやつ。

そう、そして何より安い!ということで、これの黒を買います。
店頭で「安っぽい黒」じゃないか確かめてから・・←一回で見て来いよ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました