09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.29 (Fri)

まつ毛パーマ&落ちないマスカラ装着!

ぱっちりまつ毛の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
えぇ、再びまつ毛パーマ、そして今回は落ちないマスカラもして来ました♪

matsupa2016041.jpg

前回は片方が暴れちゃって、こう、残念な感じになり、
結局直してもらったのですが・・・あんまりいい感じにはならず。
まつ毛も相当負担だっただろうから、しばらく育ててました。   

ケアプロストしてるからか、なかなか抜け落ちてくれなくて、
ようやくカクっとしたところも取れて来たので、再びチャレンジ!





まつ毛のお姉さん曰く、

まぶたのひだがかぶさっているので、根本からばっとやらないで、
少し前に出してから上に上げた方が良いですね。

とのこと。なるほど!

これは前回のときの写真なんですが、根本から上げているので、長さは前回の方が出てるんですよね。
matsupa1.jpg

さらに、落ちないマスカラもしてもらったから、存在感アップしてます。

とにかく奥二重はこう、まぶたがまつ毛にかぶさるので、
マスカラが非常にパンダになりやすい。アイラインもにじみまくる。

それも、前から見たら一重なので、
その悲しいか「ぶさりデメリット」だけが奥二重のもたらしてくれるもの、
という、なんかもう、とってもやるせないこのまぶた。

アイシャドウも、二重の部分にたまって、よれるよれる。
溝にだけ色が残って、その他の部分は取れているという。
キスする時に相手に見られたら、これは切ない。

見てないっ、髪の毛切っても気付かないバッハ君は、きっと見てないっ!



ちなみに、サロンの熟練お姉さんは、
取れないマスカラはあまりおすすめではありませんでした。
まつ毛が痛むとかではなくて、劣化が早いらしい。

matsupa2016042.jpg
#すごいきれーに整えてくれました。
#これからどうなるんだろう・・・。

一度やってみたかったのでお願いしてみましたが、
生え替わりが始まると、ちょっとみすぼらしい感じになっちゃうみたい。
それもレポしますね。
次に行った時に、全部取り外しもするので大丈夫、とのことでした。

トータル1時間弱かかりましたが、
毎朝の「ビューラ&マスカラ」が不要なのは超ラクです。
素晴らしい♪

マスカラもしているので、仕上がりはエクステに近い感じです。
ケアプロストで伸ばしているのもありますが。





amazonを検索したら、やっぱり出て来たセルフまつパ&落ちないマスカラ!
セルフまつパはしたくないけど、マスカラはアリなんじゃないかなって気もします。
それも、このお試しセットは安過ぎる!




こうなってくると、取れないアイラインもしたくなって来ます。
最近美容に時間とお金をかけ過ぎなので、せめて時間を・・・。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  まつげ美人
 | HOME |