今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は髪型がサラリーマン的というか、七三っていうか、
イマイチな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

パーマかけたい←自分では上手くできないから、美容師さんに丸投げしたいという気持ちが透けて見える

今日はお気に入りのストールで。

201503253.jpg 201503251.jpg
#やっぱりウールのコートはあったかいわ・・・。今日も激しく寒い。

よく、コートにぐるぐるマフラー、ストールされてる方いらっしゃいますよね。
かっこいいなー、真似したいなーと思っていたのですが、
多分、恐らく、上半身バーンの骨格ストレートって、
ぐるぐるするとバランス悪いのかなーって。

なので、控えめに、少しだけ縦ラインを意識してあしらってみたつもり。
島田順子さんの本にあった感じを思い出して・・・再現性は低いが。

201503252.jpg

でも、帰りは再現できなかった(笑)

今日は、ずーっと考えて、書いては消していたことがやっと書けた!
☆:「お子さんがいらっしゃるのに大変ですね」とは男性には言わない、から考えたこと

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました