今日の櫻田

素足っぽい膝下ストッキングが欲しい〜薄いから?ねぇねぇ薄いから?〜

記事には広告が含まれています

美人とお金の方程式が解けない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
学校じゃ教えてくれない〜(80年代よくあった歌詞)

さて、先日意気揚々と購入した500円の膝下ストッキング。
えぇもちろん、櫻田39年の短い人生で最も高級な膝下ストッキングです。
その一足が、その一足が・・・・

足の裏なんですけど・・・早速一回履いただけで破けたのね、うん。
そんない、足がさがさしてないよ、うん。
普通にハイヒール履いてただけだよ。

ss_raffi7.jpg 

素足っぽい=薄い=すぐ破れる?

ss_raffi3.jpg

ちなみに、履き口のゴムから5cmくらいのところも伝線っぽくなってました。
なんかがっかりっていうか、しょんぼりだね。

毎回破れてもいいという覚悟で、1足500円を買えばいいの!?
ちなみに、このフルタイプだと、1,000円位だよね・・・
まあ、今回は不幸だったとしても、うーん、毎月ストッキングにいくら払えばいいんだ!?

そもそも、パンプスは素足で履くのがカッコいいらしいので、
真冬になるまで素足で頑張ればいいのかな・・・でも靴ずれするのよね・・寒いし。

ハイヒールを素足で履いてみたら・・
https://imasarabijin.com/blog-entry-240.html

今回破けたのはこの子。

ss_raffi1.jpg 

うーん、とにかくがっかりだわ・・・
まめちゃんが、ランバンもすぐ破けるって言ってたなぁ。
強くて、素足っぽく見えるストッキングないかしら・・・
マッキントッシュフィロソフィーも行って見るわ。
どこのOEMかしら・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました