今日の櫻田

美人サンデーモーニング@サラベス代官山レポ

記事には広告が含まれています

昨日も楽し美味しいオフ会に心身共にリフレッシュさせて頂きました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

とても充実したオシャレオフ会←響きがダサい でしたので、
そのウキウキ感をレポさせて頂きます☆

■ まずはサラベスでオシャレガールズトーク!

サラベスのお料理については食事レポに譲りますが、
人気のお店、素敵な店内、オシャレ大好きお年頃女子が集まれば、
否が応でも盛り上がるわけです。


初サラべス@代官山は行列少な目
https://taberu.sakuradakozue.com/sarabeth-daikanyama/

ファッション遍歴や、美容レーザー話、そして、ブログネタ・・・
櫻田もガス抜きさせて頂きましたっ!!!
ありがとうございます☆

やりますよ、40歳の誕生日にドレスコードはフルレングスドレスの、
SATCバリのパーティーを♪

■ 梨花さんのお店で、ショッピング&おしゃべり

sarabethkai1.jpg

いやぁ、梨花さんのお店は、とっても素敵でした☆
世界感が徹底していて、オシャレです、オシャレッ(笑)
そして、とてもゆったりとしていて、面積当たりの洋服数が少ない!
さらに、店員さんもオッシャレーッ!
えぇ、とっても素敵なお店でした。

オリジナルアイテム等、目が飛び出る程の高さでもないし、
置いてある小物類も気が利いてるし、ちょっとナメてましたすみません。

さらに、2階の喫茶店がこれまた素敵!
sarabethkai4.jpg

ここはヨーロッパですか?
sarabethkai2.jpg

散々サラベスで喋って参りましたが、
再びソファー席でさらにディープな話しで盛り上がり、
sarabethkai3.jpg
#昼からビールな方々も♪

おう、気づけば12時だぜ。
えぇ、お手洗いももれなく素敵でした。
sarabethkai5.jpg

自分の家も、こんなふうにしたい。
できない?そんなことない!!!
まずは理想のイメージを、もっと具体的に、もっとイメージしなければ☆

良いエネルギーを頂きました♪

■ 辺見えみりさんのお店で試着ショー

そしてお次は辺見えみりさんのお店へ。
シンプルで上品なカジュアルという、辺見えみりさんらしいお店。
(↑うーん、全く的を得た表現ではなくてすみません・・)

そこで、とても素敵なスタンドカラー&ノースリーブのブラウスを、
トルソが着ているのを指差して「これ櫻田さんに似合いそう」!

これの白なんだけど・・・昨日はあったのに、もう売り切れ?
http://plage.baycrews.co.jp/item/14051922106020

えぇ、えぇ、好物ですよ、こういうノースリ白シャツ!
早速試着して皆さまにお披露目したところ、
えぇ、大変正直なご感想を、皆さま口々に。

女子の試着ツアーは、概して「買わせたい」モードになりがちなところ、
率直なコメントがとてもありがたい!!!
うーんと考えて、なしにしました。

翌日渋谷に用事があるので、本当に欲しいと思えば、また買いにくればよいと思い、
そして、わざわざ行くまでもないと思っている自分がいるので。

しかし、白いノースリ白シャツは是非一枚手に入れたい!
早くしないと夏が、夏が終わっちゃうぞ櫻田!

■ ヴィンテージショップで初シャネル!

ちなみに、参加者3名全員がミモレ丈スカート!
上品な女性らしさに溢れていました〜☆
櫻田もスカートコーデに上達したいっ!

その中で「昔はZipperを愛読していた」というのが信じられない、
上品お姉様な方がお持ちのシャネルバックがとっても素敵☆
「私はバックは定価で買わないの〜」と、連れて行って頂いたのが、
ヴィンテージショップ。

こういうちいさいの持たせて頂きました。

恐らく、人生初めてシャネルのバックを持ったのではないでしょうか。
敬遠していたというか、お高過ぎて近寄れなかったと言うか・・・
しかしこれがまた、お美しいっ☆
一気にファンになってしまいました。

「トレンチコートにとっても似合うんですよ!」
あぁ、絶対ヤバいくらい素敵だろうな・・・それはヤバイな・・・

定価は40-50万円くらいするそうですね、びっくり・・・
それが、ビンテージショップでは15万円くらいでした、安い!
と思ったけど、ロエベのバックくらいぢゃん!!

シャネル恐るべし・・・

昔はシャネルは20万円くらいだったけど、今は50万くらいじゃない。
つまり、資産だよね、シャネルって、だそうです。

そうだ、資産運用だ!(笑)
と、鼻息荒くお店を後にしました。
うーん、シャネルって、虜になってしまう方がいらっしゃるの、
少し分かった気がしました。

今回参加下さった皆さま、お付き合い下さいましてありがとうございました!
オシャレトークも、ぶっちゃけトークも、ショッピングも、
何もかも楽しい時間でした☆

今回ご都合の悪かった方、締切後に気づかれた方、勇気のでなかった方も、
次回は是非参加下さいませ〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました