今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

とりあえずなんでもやってみる(主体性がないともいう)櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

かばたんさんから、
> このシャツにはバギーよりも
> スキニーの方が相性が良さそうですが、

ということでしたので、スキニーで着てみました。
仰る通り、こっちがいいわ(笑)

201405231.jpg 201405202.jpg

ふたこさんより、
> ダイヤだけでも良さそうな。。。

ということで、バイザヤードのみ(見えませんが)にしてみました♪
うん、その方がすっきり、断然いいわっ!

また、スキニーにすると、oneiさんと、あらほんとに姉妹のよう♪
並んで写真とりたいわー。
http://ameblo.jp/axn-lost/entry-11857821515.html

あと、みやさんからアドバイス頂いて気に入っている、ベルトでアクセント♪
201405231.jpg 201405232.jpg

濃いピンクのベルトをしています。チェックの一色とリンクしていていい感じ!
シルバーもすっきりしていいんだけど。
ちなみに、左の櫻田さんと右の櫻田さんのスタイルの良さが違うのは、
カメラを上向き(左)に撮ったか、下向き(右)に撮ったかの違いです。
これを固定するのが、また、難しい・・・

で、皆さまのお蔭でバギーについて、結論出ました!

パテントさんより、
> バギーの裾丈ですが個人的にヒールの高さ別に
> 分けておくほうがよいかと思います
> どちらにも使える長さでカットすると
> 特にハイヒールの時半端になりがちです^^;

なるほどそうだよな・・・・・と思い、

さらにみるさんから、
> 靴は今回みたいなヒールやポイントトゥヒールの方が色気が出て素敵だと思います♪

そうよねぇ、と思って、このNotifyのお気に入りバギーは、
このままの丈にすることにし、どうしてもスニーカーと合わせたいなら、
スニーカー用のバギーを買おうと思いました♪

皆さま、櫻田の美人化計画にお力添えを下さいまして、ありがとうございます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました