今日の櫻田

ロゴTシャツ考察

記事には広告が含まれています

試着ばっかりして買わない嫌な客、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
お店の皆さま、お手数おかけしております・・・
本当に気に入った時は買うから、許してください・・・

で、今日はPLSTで試着祭りしてきたのですが、これがヒット。
ついでに、最近流行りのロゴTシャツも、どうしたら似合うのか理解できた気がします。

・細いロゴはダメ 太くて大き目のロゴ
・コントラストがしっかりある色。黒地に白や、白地にネイビー等
・もちろんシルエットはフィット系、でもピタピタはダメ
・ロゴが全面に入っていると、トレンチと同じように小さい上半身が忙しくなりすぎる

雑誌に出ていて気になっていた、ハピネステンのこういうのは、
とにかくなんだかしっくり来なくて、なんでだろうと思っていて。

ちなみに、筆記体系のロゴも、なんとなく合いません。
また、アメリカ~ンなロゴは、顔のおしゃれ感が低いのでもっさりしがち。

でも、このTシャツが一点、気になってしまったのは、袖。
もう少しヒラヒラしていない、フレンチスリーブとの中間くらいのフィット感が欲しかった。
なんかこう、肩幅が強調されるような気がしてしまい。
それ以外は完璧だと思う。

ジャケットのインにカッコイイっていうか、それがロゴTの大人の着方かなと思うと、
袖のことなんていいんじゃないか?そんなことしてるとまた何も買えずに終わるのでは・・
と試着室でひとしきり悩みました(笑)

イタリアの5PREVIEWというブランドで、お値段は12,000円と生意気。


こちらの柄も試しましたが、ロゴがうるさすぎて櫻田はダメでした。

ちなみに!今季のPLSTボトムスヒット率も高い!
今回の試着で穿いているのはこちらのカーゴパンツ。

直線的なラインにアップデートした、PLST定番スキニーシルエットのカーゴパンツです。
とのことで、まさにそれが櫻田の足に大ヒット!

もう、ボトムスの試着をしまくっているから、
穿いた瞬間に、フィットしているかいないかが分かるようになって来た気がします。
これは、すっと、お尻と太ももを包み、そして、膝下が美しい。

さらに、お値段が8,000円程度と激安☆彡 買いですよ買いっ!←と自分を煽る

色は紺、白、淡いピンク、淡いブルーとあったのですが、
紺と白を危うく買いそうになりました・・・

でも、今買うべきボトムスは、櫻田のワードローブと合わせてバリエーションの出る、
ベージュやベーシックカラー以外だと思うの・・・秋になったらきっとベージュが出るわ!
という気持ちと、こんなにフィットするんだから、これは買いなのでは?
ホワイトのジーンズと、カーゴ、白ボトムス好きなんだから、1本ずつあってもいいし、
紺のカーゴは今手持ちアイテムと合わせやすいし、いいんじゃない?

と逡巡し、結局何も買わずにかえって来ました(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました